投稿日: 2016.05.04 13:26
マクラーレン、スペインGPに「重大な」アップグレードを投入
Translation:Kenji Mizugaki
マクラーレンのレーシングディレクター、エリック・ブーリエによると、彼らは次のF1スペインGPで大型アップグレードの投入を予定しているという。
先週末のロシアGPでは、フェルナンド・アロンソが6位、ジェンソン・バトンが10位に入り、チームとしては昨年ハンガリーGP以来のベストリザルトを記録した。レース後にブーリエは、燃料をセーブする必要さえなければ、マクラーレンのペースは4位と5位に入ったウイリアムズ勢と対等だったと語っている。
「次のスペインでのレースに向けて、大幅なアップグレードを用意している」とブーリエは言う。
「私たちのクルマに合っているモナコでは、これまで以上の競争力を発揮できるはずだ。バルセロナについては、どこまで行けるか、わからないけどね」
また、ブーリエはホンダ・エンジンの全体的なパフォーマンスには満足しているものの「もう少し改善できる余地はある」と付け加えた。
1 2
この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています