投稿日: 2018.10.16 16:57
タイトルを獲得するまで手を緩めないメルセデスF1「フェラーリとの戦いはまだ終わっていない」
autosport web
Translation: Yasuo Miyake/AKARAG
「コースとコース外の両方において、彼はこれまでになかったほど完璧な存在になっている。マシンに乗れば堂々たるパフォーマンスを見せ、同時にチーム全体に対してより高いレベルで仕事を行うことを求めている」
「バルテリは夏の間は苦しいレースもいくつかあったものの、最近は強さが戻ってきた」
「彼はソチと鈴鹿の両グランプリで競争力の高い走りを見せ、メルセデスのチームスピリットを体現してくれた。このふたりをドライバーラインアップに持つ我々は幸運だ。そしてシーズン終盤に向けて、彼らを頼りにすることができる」
メルセデスはアメリカGPの週末に向けても、普段どおりの作業を根気強く続けていくつもりだ。
「今シーズンの戦いはまだ終わったとは言えない。だから我々はオースティンでも他のレースのときと同じやり方で取り組んでいく。一歩ずつ前進し、自分たちの仕事に集中し、コースで確実にパフォーマンスや信頼性を発揮できるよう仕上げていく」
「サーキット・オブ・ジ・アメリカズは、F1カレンダーに加わって以降ずっと、我々にとって相性の良いコースだ。だが過去の結果は今年の選手権とは何の関係もない」
「チームの全員が、当たり前のように良い成績が出るわけがないことを理解している。だから我々はこれまでと変わらずに努力を続ける。テキサスで良い結果を勝ち取るために懸命に取り組んでいく」
「今シーズンの選手権では、わくわくするような戦いが続いてきた。シルバーとレッドの世紀の戦いがどういう次章につながっていくのか、今から待ちきれない思いだ」
1 2