投稿日: 2016.12.14 08:39
更新日: 2016.12.14 08:44
更新日: 2016.12.14 08:44
マクラーレン・ホンダの2017年型F1マシンは「かなりクールでアグレッシブ」
AUTOSPORTweb
「新車がどれだけタフなものになるのか、正確に予想するのは難しい。それでもいいことだと思う。全員が苦労するような要素があれば、それによってそれぞれの違いが出てくるはずだからね。様子を見ていくよ」
「一番の課題は首のトレーニングになるだろう。首の筋肉は鍛えるのが一番大変なんだ。Gフォースのシミュレーションをするのは難しいからね。冬の間にどれだけトレーニングしても、テスト初日が終わった時にはくたくたになっている」
「来シーズンに向けて準備するために、今までいろいろなことをやってきた。まだ先のことだし、新車に初めて乗るまでにやるべきことがたくさんあるけれど、クリスマスと新年の休みが終われば、あっという間に物事が動き出す。冬のテストが始まって、新車に乗る日が待ち遠しいよ」
1 2