投稿日: 2016.04.15 22:22
更新日: 2016.04.15 22:23
更新日: 2016.04.15 22:23
どうなる2017年パワーユニット規定、最終期限が迫るも次回ミーティングは月末
Translation : Yuki Takayama
一方、メルセデスのボス、トト・ウォルフは、複雑なシナリオだが時間内に決めなければいけないと話す。
「非常に複雑な協定だよ。エンジンを持っていないチームにとって、最適な結論を見出す必要がある。すべてのエンジンマニュファクチャラーは承認しているよ。金額を下げることに関しては、どのチームにとっても重要な要素だから、合意に向けて動くつもりだ」
「すべての人間を幸せにするのは難しいよ。クリスチャン(ホーナー)もハッピーではない。ただ、4月30日までに結論を出さなくてはいけない。少しでも共通事項を見つけるために懸命に努力しているところだ」
エアロダイナミクスについて、ホーナーは基本合意はできていると話す。
「とりあえず来年の規則についてはね。興味深いよ。現在の規則と比べても、さらに詳細に構成されている」
マクラーレンのボス、エリック・ブーリエは、新しいパッケージになることを楽しみにしている。
「クルマは速くなるし、ドライバーは運転していて楽しいだろうね。ドライバーが楽しければ、ファンはもっと楽しめると思うよ」
1 2
この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています