インフォメーションニュース

投稿日: 2010.03.29 00:00
更新日: 2018.02.15 19:02

【アウディジャパン】アウディ ブランド、ドイツ自動車専門誌の読者調査各項目で第1位


noimage

アウディ ブランド、ドイツ自動車専門誌の読者調査各項目で第1位 —「2010年のベストカー」部門賞、アウディの3モデルが受賞—

●ブランド調査の各項目で、アウディ ブランドが第1位に選ばれる
●「2010年のベストカー賞」部門賞、Audi A4、R8 Spyder、Q5が受賞
●昨年に続き、読者アンケートで大きな支持を獲得

アウディ ブランドは、ドイツの人気自動車専門誌「auto motor und sport」(アウト モトール ウント シュポルト)が実施した読者アンケート調査において、素晴らしい評価を受けました。欧州各国の読者を対象に行われた調査では、エコロジー、テクノロジー、信頼性、価格、デザインなど、さまざまな要素について、読者が最も好きなブランドを選びました。その結果、アウディ ブランドは、「好きなブランド」、「トレンドに乗っている量販車ブランド」、「好きなデザイン」、「信頼性の高いブランド」、「仕上げが丁寧なブランド」、「先進技術を採用しているブランド」の各項目で、競合ブランドを抑え、第1位に選ばれました。

アウディは、また、「auto motor und sport」誌が実施した読者アンケート「2010年のベストカー」においても、昨年に引き続き高い評価を獲得しました。Audi A4、R8 Spyder、Q5の3モデルが、それぞれミッドサイズ部門、コンバーチブル部門、オフロード車部門で第1位に選出されたほか、Audi A3、A6、R8 Coupe´が、それぞれロワーミドル部門、アッパーミドル部門、スポーツカー部門で第2位にランクインしました。特に、Audi A4のミッドサイズ部門受賞は、3年連続の快挙です。このアンケート調査は、34回目を迎え、10のカテゴリーに分類される326のモデルを対象とし、約10万人の読者が参加する大規模な調査です。