投稿日: 2018.04.25 18:23
更新日: 2018.04.25 18:32
更新日: 2018.04.25 18:32
スーパーフォーミュラ:ITOCHU ENEX TEAM IMPUL 2018年第1戦鈴鹿 レースレポート
ITOCHU ENEX TEAM IMPUL プレスリリース
その後、ポールポジションからレースをスタートしてトップを守っていたNo.16山本尚貴選手(TEAM MUGEN)を追い立てていきますが、僅かに及ばず。最終的には1.720秒差の2位でフィニッシュとなりました。
関口のタイヤマネジメントと戦略が実り掴んだ2位表彰台。次戦のオートポリスでは予選も含めて、より好結果を出せるように準備していきます。引き続き、ITOCHU ENEX TEAM IMPULへのご声援をよろしくお願いします。
※レース後に関口と平川のアクシデントに対し、危険なドライブ行為として平川に次戦オートポリスでの3グリッド降格処分が科されました。
TEAM IMPUL Next Race Information
●SUPER GT 第2戦 5/3(木)~4(金)富士スピードウェイ
●全日本スーパーフォーミュラ選手権第2戦 5/12(土)~13(日)オートポリス
ドライバーからのコメント
No.19 関口雄飛 Yuhi Sekiguchi
「タイヤマネジメントと燃費走行は難しかったですが、良いレースとなりました。最後プッシュしましたが届かず、2位でした。応援ありがとうございました」
No.20 平川亮 Ryo Hirakawa
「チームメイトの関口選手には申し訳なかったですが、引き続き攻める姿勢でガンガン行きます。今後も応援よろしくお願いいたします」
URL:http://www.impul.co.jp/
Twitter:https://twitter.com/IMPUL_official
Facebook:https://www.facebook.com/IMPUL.official