キーワードから記事を検索
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのアカウントをフォロー
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
プライバシーポリシー
利用規約
広告掲載について
雑誌の定期購読
お問い合わせ
運営会社
ログイン
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
ドリフト
レースクイーン
グッズ
リザルト
MENU
キーワードから記事を検索
autosport webのアカウントをフォロー
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
ログイン
>
2020年スーパーGT『Class1』で登場する共通サスペンションを初撮影。開発者も驚く細さ
> スーパーGTフォト
>
スーパーGTフォト一覧
> スーパーGTフォト
スーパーGTフォト
2019.09.27
2020年のスーパーGT GT500で使用される共通サスペンション(フロント側)
見るからに細身のウィッシュボーンが目を引く。ブレーキ冷却のためダクトを専用設計としたことで、アップライトは独自形状となる【525972】
このフォトが使われている記事へ
© Hidenobu Tanaka
関連フォト
SuperGT
関連のニュース
スーパーGT:2台の2020年モデルGT500車両がシェイクダウンも難しい新ECUへの適応。初日の印象を関係者に聞く
スーパーGT
2019/09/12
スーパーGT:GT500の2020年モデル2台のシェイクダウンテストは初日を終える
スーパーGT
2019/09/12
スーパーGT:2020年からの『クラス1』準拠GT500車両3台を公開。ホンダはNSXをFR化で対応
スーパーGT
2019/09/11
11月のスーパーGT×DTM特別交流戦のDTM参戦台数は7台に。22台のレースが決定
スーパーGT
2019/09/22
アウディMS代表ディーター・ガスが語る2019年のDTMと日本勢を迎え撃つ最終戦
海外レース他
2019/09/14
SuperGT
スーパーGT News
Ranking
【GT300マシンフォーカス】主流派パイプフレームとは異なる挑戦。GAINER TANAX Zが秘める“量産ボディ”の可能性
スーパーGT
『JAF MOTORSPORTS AWARD 2024』が開催。全日本選手権の王者らが表彰、角田やJujuも特別賞に
スーパーGT
GTA-GT300規定4車種の最低地上高などが変更。2024スーパーGT第5戦鈴鹿参加条件
スーパーGT
2024スーパーGT最終戦となる第5戦鈴鹿のエントリーリストが発表。一部車両を除きウエイトなし
スーパーGT
【GT300マシンフォーカス】実質“別モノ”級のモディファイが施されたmuta GR86。そのハイレベルなエアロと走行環境
スーパーGT
本日のレースクイーン
ENEOS GIRLS
夏実晴香(なつみはるか)
スーパーGT Photo Ranking
フォトランキング
1
2
3
4
5
6
7
フォトランキング一覧