更新日: 2017.10.21 14:13
レクサス、東京モーターショーに新ブースデザインを導入。公式Facebookでのライブ配信も
2017年10月20日
プレスリリース
LEXUS、第45回東京モーターショー2017にてライフスタイルブランドへのシフトを象徴する新モーターショーブースデザインを日本初披露
~公式Facebookアカウントにて、世界初公開となるコンセプトカーの発表をライブ配信~
LEXUSは、10月27日(金)から11月5日(日)までの10日間*1、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催される第45回東京モーターショー2017にて、ライフスタイルブランドへのシフトを象徴する、新モーターショーブースデザインを日本初披露いたします。
また10月25日(水)のプレスカンファレンスにてコンセプトカーを世界初公開する模様を公式Facebookアカウント(https://www.facebook.com/LexusJP/videos/750615588474784/)にてライブ配信いたします。
LEXUSは、クルマやブランドが生み出す皆様の時間や空間が、唯一無二の体験となるようなライフスタイルの提供を目指しています。東京モーターショーでも、新モーターショーブースデザインとライブ配信を通じて、新たな驚きと感動を提供いたします。
■“ライフスタイルブランドとしてのLEXUS”を体験できる新モーターショーブースデザインを採用
今回の東京モーターショーでは、2017年の北米国際オートショーから導入された、
世界的に著名なデザイナー、フィリップ・ニグロ氏による新モーターショーブースデザインを採用。
遠くからも一目でわかる存在感を放ち、LEXUSが提供するライフスタイルを感じる世界へ来場者を惹きこむデザインとなっております。白を基調とした明るく開放的なブースは、コンテンツ毎にゾーニングされ、ブース左奥の「Brand Gallery」では
クルマだけに留まらないレクサスのブランド世界を体験できます。