投稿日: 2017.05.12 10:48
F1スペインGP木曜会見:2018年の移籍を示唆するアロンソ「チームに残らなきゃならない義務はない」
Mineoki Yoneya
マクラーレンとの駆け引きとも取れる先の移籍示唆といい、残留に向けて心が傾いているということなのでしょうか?
手元を見ると、用意されていたミネラルウォーターのボトルを人差し指でつついてコロコロと転がしてみたり、両端を持ってクルクル回してみたり、他の2人がほとんど水を口にしなかったのに対してアロンソだけは早々に飲み干してしまったりと、落ち着かない様子。
二度の世界王者アロンソといえども、現在のマシンパフォーマンスでは母国ファンの期待がかかるスペインGPにはややナーバスになっているのかもしれません。
一方、前戦ロシアGPで謎の失速を喫したルイス・ハミルトンは、なんと愛犬ココを連れて登場する余裕っぷり。
司会者も思わず「第二部の出席者はルイス・ハミルトンと……ゲストの愛犬ロスコーです(司会者は見間違えたようです)」と紹介。
ココは壇上の足下で大人しくしていましたが、隣のマックス・フェルスタッペンは何度も下を覗いていてかなり足下が気になっていたようです。
1 2