キーワードから記事を検索
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのアカウントをフォロー
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
プライバシーポリシー
利用規約
広告掲載について
雑誌の定期購読
お問い合わせ
運営会社
ログイン
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
ドリフト
レースクイーン
グッズ
リザルト
MENU
キーワードから記事を検索
autosport webのアカウントをフォロー
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
ログイン
>
新LMP2規則導入が1年延期に。コスト管理と安定移行に重点を起き2025年のデビュー目指す
> ル・マン/WECフォト
>
ル・マン/WECフォト一覧
> ル・マン/WECフォト
ル・マン/WECフォト
2022.03.21
新LMP2規則導入が1年延期に。コスト管理と安定移行に重点を起き2025年のデビュー目指す
WECを含む各LMP2カテゴリーでは現在、『オレカ07』がクラス内で寡占する状況にあり、実質ワンメイクのような状態になっている。【795840】
このフォトが使われている記事へ
© LAT
関連フォト
Previous
Next
Oreca
WEC
関連のニュース
「残す必要がなかった」グッドイヤーが考えるLMP2用インターミディエイト廃止理由/WEC
ル・マン/WEC
2022/03/18
弱冠16歳のWEC史上最年少クラスウイナー誕生。デビュー戦でトリプルスティントの大活躍
ル・マン/WEC
2022/03/19
GTPクラス新設に向けたプロセス発表。LMDh車両の開発テストはIMSAがコントロールへ
ル・マン/WEC
2022/03/20
LMDh車両の2022年WECハイパーカークラス参戦をFIAが承認。正式導入を「シームレスに」
ル・マン/WEC
2022/03/20
50歳でLMP2へ。チーム・ペンスキーに“復帰”のコラールが「体力的には楽になった」理由
ル・マン/WEC
2022/03/13
Oreca
WEC
ル・マン/WEC News
Ranking
【順位結果】2025年WEC第1戦カタール 決勝
ル・マン/WEC
まさかの予選敗退にイライラを隠せない前年王者「これほど重いことはなかった」と性能調整にも苦言
ル・マン/WEC
衝撃の同士討ちでキャデラックが首位失う。フェラーリ、50号車筆頭に表彰台独占の圧倒【WEC第1戦決勝レポート】
ル・マン/WEC
苦戦予想のなか一時は3、4番手を走行。トヨタ、粘り強く追い上げ開幕戦でダブル入賞/WECカタール
ル・マン/WEC
前年大苦戦のレクサスがいきなり優勝争う。ペナルティで意気消沈も「チームを誇りに思う」とバーニコート
ル・マン/WEC
本日のレースクイーン
埼玉自動車学校/東京オートサロン2025
相沢菜月(あいざわなつき)
ル・マン/WEC Photo Ranking
フォトランキング
1
2
3
4
5
6
7
フォトランキング一覧