キーワードから記事を検索
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのアカウントをフォロー
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
プライバシーポリシー
利用規約
広告掲載について
雑誌の定期購読
お問い合わせ
運営会社
ログイン
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
ドリフト
レースクイーン
グッズ
リザルト
MENU
キーワードから記事を検索
autosport webのアカウントをフォロー
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
ログイン
>
新LMP2規則導入が1年延期に。コスト管理と安定移行に重点を起き2025年のデビュー目指す
> ル・マン/WECフォト
>
ル・マン/WECフォト一覧
> ル・マン/WECフォト
ル・マン/WECフォト
2022.03.21
新LMP2規則導入が1年延期に。コスト管理と安定移行に重点を起き2025年のデビュー目指す
オレカ07・ギブソン(LMP2:上段)とリジェJS P320・ニッサン(LMP3:下段)。LMP3ではリジェがもっとも多くのユーザーを抱える【795841】
このフォトが使われている記事へ
© LAT
関連フォト
IMSA
Ligier
Oreca
関連のニュース
「残す必要がなかった」グッドイヤーが考えるLMP2用インターミディエイト廃止理由/WEC
ル・マン/WEC
2022/03/18
弱冠16歳のWEC史上最年少クラスウイナー誕生。デビュー戦でトリプルスティントの大活躍
ル・マン/WEC
2022/03/19
GTPクラス新設に向けたプロセス発表。LMDh車両の開発テストはIMSAがコントロールへ
ル・マン/WEC
2022/03/20
LMDh車両の2022年WECハイパーカークラス参戦をFIAが承認。正式導入を「シームレスに」
ル・マン/WEC
2022/03/20
50歳でLMP2へ。チーム・ペンスキーに“復帰”のコラールが「体力的には楽になった」理由
ル・マン/WEC
2022/03/13
IMSA
Ligier
Oreca
ル・マン/WEC News
Ranking
GOODSMILE RACING & Team UKYOがスパ24時間&鈴鹿1000km挑戦を表明。可夢偉も加入
ル・マン/WEC
2025デイトナ24時間のエントリーリストが発表。小林可夢偉、太田格之進、ケイ・コッツォリーノが参戦へ
ル・マン/WEC
鈴鹿1000kmが2025年に復活! インターコンチネンタルGTチャレンジの一戦として9月に開催へ
ル・マン/WEC
BMWが2025年LMDhラインアップを発表。新加入のマグヌッセンはWECとIMSAのダブル参戦に
ル・マン/WEC
「SFは、みんな見てますよ」太田格之進が語るIMSAでの“豪華”チームメイト、そして日本との違い
ル・マン/WEC
本日のレースクイーン
ZENTsweeties
松田蘭(まつだらん)
ル・マン/WEC Photo Ranking
フォトランキング
1
2
3
4
5
6
7
フォトランキング一覧