キーワードから記事を検索
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのアカウントをフォロー
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
プライバシーポリシー
利用規約
広告掲載について
雑誌の定期購読
お問い合わせ
運営会社
ログイン
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
ドリフト
レースクイーン
グッズ
リザルト
MENU
キーワードから記事を検索
autosport webのアカウントをフォロー
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
ログイン
>
ヤマハOBキタさんの鈴鹿8耐追想録 1984年(前編):小手調べの参戦のつもりが、トップライダーを投入する事態に
> MotoGPフォト
>
MotoGPフォト一覧
> MotoGPフォト
MotoGPフォト
2020.07.28
1984年にヤマハが開発した0U28
1984年の鈴鹿8耐用に開発した0U28。ライダーは上野真一選手と河崎裕之選手が務めた。100psちょっとの非力なマシンだったが、その分扱いやすかったとは河崎選手の弁。【605456】
このフォトが使われている記事へ
© 写真出典:RACERS 撮影:水川尚由氏
関連フォト
Previous
Next
関連のニュース
MotoGP番外編:ヤマハOBキタさんの『知らなくてもいい話』/高速道路の二輪車ふたり乗り解禁(後編)
MotoGP
2020/05/31
MotoGP番外編:ヤマハOBキタさんの『知らなくてもいい話』/高速道路の二輪車ふたり乗り解禁(中編)
MotoGP
2020/05/29
MotoGP番外編:ヤマハOBキタさんの「知らなくてもいい話」/高速道路の二輪車ふたり乗り解禁(前編)
MotoGP
2020/05/27
MotoGP:ヤマハOBキタさんの「知らなくてもいい話」/転がるタイヤ(後編)
MotoGP
2020/05/18
MotoGP:ヤマハOBキタさんの「知らなくてもいい話」/転がるタイヤ(中編)
MotoGP
2020/05/16
MotoGP News
Ranking
【順位結果】2025SBK第1戦オーストラリア 決勝レース1
MotoGP
2025鈴鹿8耐のシード権行使チームリストが発表。TOHO Racingを除く計19チームの参戦が決定
MotoGP
市販バイクレースの最高峰SBK!マシン以外のMotoGPとの違いとは?【2025年WorldSBKをイチから学ぶ】
MotoGP
SBK第1戦オーストラリアは今年も決勝でのピットイン&タイヤ交換が義務化。フィリップ・アイランドの路面温度とグリップの高さが要因
MotoGP
ホンダCB1300シリーズが長年の歴史に幕。最終“ファイナル・エディション”を2月28日に発売
MotoGP
本日のレースクイーン
AUTOWAY/東京オートサロン2025
愛染のえる(あいぜんのえる)
MotoGP Photo Ranking
フォトランキング
1
2
3
4
5
6
7
フォトランキング一覧