F1 ニュース

投稿日: 2019.07.26 15:41

ウイリアムズ、F1ドイツGPで大規模アップデートを投入。「目に見える変化になる」とラッセル


F1 | ウイリアムズ、F1ドイツGPで大規模アップデートを投入。「目に見える変化になる」とラッセル

「僕たちがまだ最下位であることは確かだと思う。例えアップグレードが目標を達成したとしても、今週末の僕たちは間違いなく最下位になる。でもシーズン後半には、さらに改善されることが分かっている」

「アップグレードが期待通りの性能を出せば、僕たちにとってはポジティブなことだ。数字の点については具体的なことは挙げないけれど、どれだけの改善がなされるか、ある期待を抱いている」とラッセルは続けた。

 ラッセルは、グローブのファクトリーでは多くのことが進行中であると語った。

「確実に多くの進展が見られている。それがコースでも発揮されることを願っている」

「かなりの量の作業がファクトリーで行なわれている。これまでよりもはるかに良い位置につけているという、確かな感触があるんだ」

「今は前進し、進行中の開発の方向性を継続することが重要だ」


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース

F1 関連ドライバー

F1 関連チーム