F1 ニュース

投稿日: 2019.03.24 13:00
更新日: 2019.03.23 18:55

ハースF1、レッドブルとの差の大きさを認める。「追いつくのは難しい」とマグヌッセン


F1 | ハースF1、レッドブルとの差の大きさを認める。「追いつくのは難しい」とマグヌッセン

「これが先頭集団での戦いで、1位や2位、3位を争うものだったら素晴らしいことだ。そうしたらほぼ毎回のレースで違うドライバーが勝者となるかもしれない」

「表彰台に立つチームは3チームを超えるだろう。ものすごい接戦になるだろう。我々はバトルを楽しみにしている。レーストラックに行って、戦いが待ち受けているというのは、いつだって良いものだ」

 オーストラリアGPの予選Q2では、7番手の15番手のマシンの間に、たったコンマ5秒の差しかなかった。

「昨年みたいにまた接戦になると思うよ」とマグヌッセンは語った。

「シーズンの残りの戦いがどうなるかを言うのは難しいが、少なくともオーストラリアではすさまじい接戦だった。昨年の様子ととても似ていたけれど、もしかしたらさらに拮抗していたかもしれない」


関連のニュース

F1 関連ドライバー

F1 関連チーム